いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります💕



今日の朝食





今日は地下鉄一日券を使って

スーパー巡りしてきました


クリエイトSD


新着なく


やまや



高額なので

今日はパス🙅


マックスバリュ



レシートつくって


成城石井も新着なく


コノミヤ



コーナン



もう一軒

マックスバリュ


コープ







もう一軒


マックスバリュ


ここはハガキショボくて💦


もう一軒

コノミヤ





ここははじめて行きました


やっぱり

ダイドーの対象商品がひとつもなくて

レシート作れませんでした💦


帰りフィールで

メグミルク

レシート


帰宅して

ハガキ書き





明日出します


相撲観戦





夕食







野球



当選品




ありがとうございました^ - ^



今日は地下鉄一日券を使って

スーパー巡りをしたんですが

名古屋駅で

乗り換えた時に

マナカで改札通れず💦





駅員さんに調べてもらったら

地下鉄一日券買ったのに

途中の駅で

マナカで入場してました💦





地下鉄の駅に戻って

精算してくださいと

言われて

また地下鉄駅に戻り

事情を話して

精算


駅員さん

優しくて入場取り消し

手続きしてくれて

追加料金なしでした




次回からは間違えてマナカ

使わないように

財布などにいれなきゃ

と反省しました