いらっしゃいませ



いいね フォロー
ありがとうございます♪

大変励みになります^ - ^

今日は少し早めに
ヨーカ堂へ

見つけたポスター




今日は
ハロウィン手毬寿司を
つくる予定だったので
海鮮かって
伊藤園のレシートを
つくって↑も応募しました💕

期間短いので当たるといいです

DCMグループで
見つけたハガキ



一枚レシートつくってきました

ガソリンをシェルで
いれて

実家へ



お供えして
換気して帰宅しました


かえってハガキ書き



今日も10枚

今月は
310枚書きました


ハガキ出して



選挙へ

他に誰もいなくて
たくさん役員の方がいて
注目の的で恥ずかしかったです💦

帰り
スギ薬局で
化粧水など買って

夕食








当選品




ありがとうございました


今月も
ハガキ書きは
毎日10枚
310枚



また来月も頑張ります♪





 

“わたしのハロウィン写真”みせて

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る