いらっしゃいませ


ご訪問ありがとうございます



十両結果






動画とってみました^ - ^

ピンクのまわしが宇良です





十両この一番

松鳳山 旭大星



旭大星が勝ちました

幕内




上位途中経過








御嶽海 高安

今日は見応えありました




高安の勝ち




悔しそうな御嶽海でした




霧馬山 朝乃山

上手をとった霧馬山






霧馬山の勝ち



インタビュールーム



注目の一番



上手をとって



寄り切り

照ノ富士の勝ち




かど番正代負けました💦

出足よかった妙義龍
インタビュールーム







明日の取り組み







今日もご覧いただき
ありがとうございました💕