いらっしゃいませ


ご訪問ありがとうございます


幕下上位結果



十両結果




明日から宇良
再出場だそうです^ - ^

今日から
遠藤休場💦

調子戻ってきたかと思ったんですが
残念です



再生ランキング


幕内前半結果

翔猿の小股すくい
見事でした

明瀬山 栃ノ心も
見応えありました



後半取り組み


志摩の海 照ノ富士

志摩の海の勝ち

二敗がいなくなりました💦


注目の一番


長い相撲になりました

高安の勝ち




インタビュールーム



今日の取り組み結果





優勝の行方は
高安有利かなぁ

もう高安と照ノ富士は
取り組み終わってるし
大関陣は
情け無いし💦



明日の取り組み





今日も
ご覧いただき
ありがとうございました^ - ^