いらっしゃいませ


ご訪問ありがとうございます


幕下上位結果




十両結果





突き落としで千代の国が勝ち
優勝を決めました



インタビュールーム




今日の解説は荒磯親方

大坂アナ

優勝の行方を聞いてました

うーーん
今日の取り組みが終わらないとわからないですね



明日の取り組み予想





今日前半さなぷーが
お〜!と思った一番

輝 豊昇龍

土俵際押し込まれて


ここから


かけ投げ

逆転勝ち 豊昇龍の勝ち



昨日の再生ランキング


幕内

前半結果


後半取り組み



照強 炎鵬

送り出しで炎鵬の勝ち



正代 朝乃山

今日は立ち合い正代の方が
良かったです



正代の勝ち
二敗を守りました



翔猿 貴景勝

実は翔猿の方が4年先輩ですが
今日は貴景勝の勝ち

これで正代が単独先頭に
たちました



明日の取り組みはまだ発表されてません

優勝の行方はいかに?

今日もご覧いただき
ありがとうございました💕

また明日