いらっしゃいませ


フォロー、いいね
ありがとうございます



今日は
いつもの土曜日コース行ってきました

ベイシアで

日本ハム 中華名菜のレシート一枚
お友達情報のレシート一枚

カインズで

主人が買い忘れた
車の日除けを買ってきました

先週

仕事の帰りに
買ってくるでいい

とか豪語していたくせに
すっかり忘れていました


かわりに買ってきました


普通車用
498円が値引きされ
398円でした


それから
マックスバリュ

見つけたハガキ


第三のビールの
レシート二枚つくって
混んでいたので
セルフレジへ

第三のビールを買ったので
また年齢確認

「係員がまいりますのでしばらくお待ちください」

再び同じメッセージが流れますが
待てど暮らせど係員がきません💦

サービスカウンターも
一人で対応していて
お客様の応対してるので
きてもらえないし
余ってる店員さん
いないし💦




叫びたくなりました

ようやくきてもらえて1枚目の
レシート終了

二枚目は
いつもの位置に店員さんいて
くれたのですぐやってもらえました





セルフレジの時は
アルコールは要注意です


サンドラッグも寄りました

ネットで検索してたら
こちら見つけたので
お店で探したけどハガキなくて
店員さんに
聞いたけどハガキないそうで
また調べてくれると言ってもらいました




でもこちらのキャンペーン

北海道限定⁉️


お友達から指摘されて
気がつきました

どうしよう
店長さんまで出てきて
調べてくれるって言って
くれて
また来週きますから
って言ったら
名前聞かれて
名前名乗ってしまいました💦

やだぁ



そのあと

平和堂へ

新着

全国版


今日はヤクルトレシート一枚
つくってきました


かえってお昼は
恒例つるやかそば

吉本新喜劇みて

半沢直樹

MIU404



未解決の女

見ながらハガキ書き



出してきました

夕食

今日はエバラのプルコギのタレを
使って

プルコギ

マルちゃん焼売

冷奴

小松菜のお浸し

お味噌汁

漬物など








当選品


星の形をしたお麩は
早速お味噌汁に入れました


そういえば
今日青空レストランみてました




ゲストに
青山テルマさんが出ていて

編み込みのヘアースタイルでした

さなぷ〜が

「自分の毛にピンクのつけ毛を編みこんでるのかなぁ」

と言ったら

スマホゲームやりながら
主人が

「パクチー編みこんでる?」


とか言うので

次女と
大爆笑でした


パクチー


パクチー編みこむわけないし💦

今日も
ご覧いただき
ありがとうございました