ご訪問ありがとうございます
相撲大好きさなぷ〜です
 

 
今日の
十両の解説は元豪風 押尾川親方でした
パーマをあてた髪型が
まだみなれてなかったので
別人のようでした笑
 
大相撲春場所の文字が
解説席にありました
 
画像はテレビから引用させていただきました
 
今日の幕内解説は春日野親方↓
 
前 北の富士さんが解説の時は
なかったよねー
 
今日ラジオの解説は北の富士さんだったので
テレビは消音にして
ラジオの音声で相撲を楽しみました
 


幕下上位
 
 
 
十両結果
 
 
 
琴恵光が一敗を守りました
 
 
 
 
幕内
 
前半結果
 
千代丸が発熱で休場 今日は39度もあったそうで
心配です
 
 
 
後半取り組み
 
阿武咲 炎鵬
 
立ち合い変化で
思い切り飛んだ炎鵬
 
八艘飛び
北の富士さんは五艘飛びくらいだねぇと
いってました
 
 
 
阿武咲の中に入り
肩すかしでゴロン
 
 

 
今日は炎鵬らしい相撲でした
 
朝乃山は豊山に負けちゃったし
白鵬は勝っちゃったし。。
ちょっと残念でした
 
動画配信サービスはこちら
 

https://www1.nhk.or.jp/sports2/sumomovies/

 

後半結果

 

 


貴景勝が膝が痛そうなのが

 

心配です

 

明日から

後半戦です

 

今日もご覧いただきありがとうございました