今日はFGOのアニメ絶対魔獣戦線バビロニアを

見ました

 

このあたりでは放送されていないのですが。。

第一話は無料で見られます

 

あと放送後1週間は無料で見られるので

第一話と第三話を長女と一緒にみました

 

https://www.b-ch.com/titles/6668/004

 

アニメをみて思ったのが

フォーくんが小さい

 

ゲームではわりと大きく映り込んでるので

もっと大きいかと

思ったらわりと小さかったです


大きめの猫くらいありそうな

感じですよね




 

第一話でマシュが戦うのですが

マシュが強い♪

 

あとイシュタルもでてくるのですが

戦いの時のイシュタルのおしりのアップが

気になりました




 

またエルキドゥははだしで

歩いてるので痛そう。。。でした笑笑




 第二話は見てないのですが

以前ゲームはやったので

ストーリーを復習しました

忘れてるところもありました



第三話は

ウルクでの食事風景


ゲームではこのような描写があまりないので

新鮮でした

おいしそうな食事に

レオニダスが仮面をとってお酒を飲んでる~(;^_^A

ところが笑えました

 

24分のアニメですが

体感は約3分

あっという間におわってしまいました

 

お気に入りにいれたのでまた無料配信がはじまったら続きを

みます(^^)/