レベルが142に上がりましたー

前は、140が、マックスでしたが
150に上がったのでまた
頑張ります




 レベルが上がって
フレンド枠が増えました

イベント終わってログインしてない人が
増えてきました

基本毎日ログインするのですが
フレンドさんは1週間くらい
放置されていたら
申し訳ないのですが
やる気のある
フレンド申請してくる方もいらっしゃるので
きります

今日はひたすら宝物庫を周回してました


アキレウスとアストルフォは
カレスコ持っていれば
自力でNPを100%にしてくれます

あとは配布でもらったライダーの
イシュタルにも
カレスコ持たせて
マスターの礼装で
NPアップのをつけていけば
3人とも100%になって
宝具三回うち
3ターンで終わります

あらかじめ
配置変更でフレンドさんは
ベラリザ凸の人を連れて
後衛にはモナリザ
礼装をもたせて
お金を稼いでいます

早く来週のイベントはじまらないかな