今日はひたすら宝物庫をまわり
お金をためて

エレちゃんのスキル上げしました

ランタン不足でここまで



昼からメンテナンスで
6時に
ログインしようと
思ったら

長女はログイン出来なくて
私はログインできました

試写会から帰ってきて
次女はログイン出来て
主人はログイン出来なかったようです💦

とりあえず朝ログインしていたので
連続ログインは
きれないようで良かったです

セイバーばかりくる
長女が
先日水着のガチャ引いたら
またセイバー  メイヴが来たそうで

宝具レベル4に
なりました笑笑





今日は月末応募のハガキ書きで
忙しかったので
巌窟王は明日やります

おやすみなさい💤