イオンで見つけたハガキ
 
伊藤園  イオンバージョン
 
 
 
イオンは
スマートマグボトル
 
 
 
 
サントリービール
 
21日まで
 
 
 
 
 
キリンビール
 
8月18日まで
 
 
 
 
 
一枚しか残ってなかったあせる
 
 
 
 
 
ハガキなかったけど
ポスターありました
 
毎年恒例の野球チケットプレゼント
 
 
 
クレジットカードのキャンペーン
 
地域限定でした
 
 
今日は
キリンビールと
野球チケットレシートと
ミルクプロテインのレシート作ってきました
 
野球チケットのは
対象商品が決まってるのですが
グリコのビスコもないし
マルちゃん麺づくりもない
 
仕方ないので
味の素の本だし買ってきました💦
 
ほかにも
 
これがあるはずだったけど
ハガキなかったです💦
 
 
 
 
 
またマックスバリュで探してきます
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村