大相撲名古屋場所
明日初日

気になる取り組み

豊ノ島    炎鵬

先日
豊ノ島の奥さんがテレビに出てました

豊ノ島が奥さんに猛アタック
奥さんが出した条件
二桁勝利

二桁がかかった一番を
VTRでやってました

見事に勝ってました笑笑

どちらにも頑張って欲しいです

錦木   貴源治

初入幕の貴源治の
注目の一番

遠藤  栃ノ心

栃ノ心にとって名古屋場所
鬼門みたいです
果たして人気力士遠藤との
一戦は?

豪栄道   朝乃山
先場所優勝の朝乃山
三役にはなれなかったけど
今場所はどうか

阿炎  白鵬
休場明けの白鵬
万全みたいですが?
私的には阿炎に頑張って欲しいです

明日から楽しみですニコニコ