今日は何をしようか悩みました

種火?宝物庫?

うーんうーん

で悩んだ末
キャスターのジルを育てることに
今年になってはじめてきました
家族はみんな持ってるのに
なかなかきてくれないキャラ

目があちゃこちゃむいていて
あまり好きなキャラじゃないので
育成もいまいちやる気が出ませんあせる

種火回って最終再臨をしました
最終再臨のイラストも
不気味です汗汗汗




強化クエストがでました

石のために
明日はこれをクリアします
音譜音譜音譜




さて
今日は私のサポート欄を

まだはじめて590日

450いるサーヴァントの中
125体しかいませんあせる

福袋で最初にきたのは
クーフーリンオルタ
バーサーカーでした
(右から二番目)

それまで
バーサーカーはタマモキャットで
戦ってたので辛かったです💦

それから半年後の福袋

待望のフォリナーの
アビゲイルがきました
(一番右)

でもまだ星⭐️5は
福袋でしか出てなくて

アキレウス(ライダー)がきたのは
それから一カ月後でした

去年の秋から
徐々に星⭐️5が来るようになって
こんな感じです




今年のお正月の福袋は
アルターエゴの
キアラ姐さんがきました

セイバーが手薄なので
星⭐️4サーヴァントがもらえる
時は
アルトリアオルタを
いただきました

ルーラージャンヌ狙いだったのに
シトナイちゃんがきて
初の星⭐️5宝具2に
なりました



これは
夏のイベント用
気が早い?

配布サーヴァントの
ジャンヌオルタサンタリリーとか
アルテラサンタとか
星⭐️5が引けなかった時に
聖杯あげて90レベルにしてました




なかなか苦労して
育ててます

クーフーリンオルタは
フォーくんも
2000にして夢火もあげて
絆11にしました

まだまだやることがいっぱいですね

ではおやすみなさい💤