16日に
見に行ったワイルドストームですが
本当はファンタスティックビーストを見たかった

でもランチの予約もあり
時間があわず
ちょうどいい時間にやってる
ワイルドストームに
しました

あまり期待してなかったのですが
面白かったです

子供のころ
お父さんと主人公の兄弟が遊びに行った帰り
大きなハリケーンに遭遇
お父さんは兄弟を空き家に避難させ
自分は車を移動させようと
していたとき
ハリケーンの犠牲に。。
お父さんが目の前で亡くなってしまった
兄弟

やがて大人になり
弟は気象観測のプロに
お兄さんは電気の修理やさんになって
いました

子供のころ遭遇したハリケーンよりも
さらに大きなハリケーンが
接近していて
そんな時
6億ドル強奪を企む悪の集団
守ろうとする政府機関の
女性
そして
その騒動に巻き込まれる兄弟

なかなかアクションもあり見応えが
ありました

兄弟が子供のころ
車の中で喧嘩していたことを
大人になってから
謝るところも
なんだか良かったです

泣ける映画ではなく
見終わった後
スカッとしました