動画あげました。 | sana(鎖那)オフィシャルブログ Powered by Ameba

sana(鎖那)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。鎖那です ゆるりと更新していきます。旦

こんばんは。鎖那です。

yuiさんのコーヒーカップを歌わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25502550

ミニアルバム「sigh.」にも収録されている曲なのできいていただけると嬉しいです。
いろいろあってAmazon通販が先日決まったのですが、ようやく一安心。
予約もはじまっているので是非お手にしていただけたらな..と思います。

「sigh.」通販情報

・とらのあな http://bit.ly/1wHpbIQ
・Amazon http://amzn.to/1vsjy3l

最近また寒波がやってきましたね。
家でよくスープを作ってあたたまっているのですが、
何かおすすめスープレシピなどありませんか..!教えてほしいです|ゝ☣)

そして、先日のニコスピはお疲れ様でした。
お手紙もたくさんありがとうございます..
反省点、課題もたくさんでてきました。ちゃんげろソニックに向けてまた精進して参ります
参戦される方..どうぞよろしくお願いします!