先月からシブシブ歯医者に通っていますまっくろくろすけ



強制つけっぱで放置5年。。。。



こいつのせいでかなりの虫歯涙




もうどこの歯が痛いのかわからなくなってきておりますzzz




そしてこの間から「おやしらず」の歯茎が腫れていたくなり・・・




コレは抜いたほうがいいねっていわれふー   痛くないですか?   。。小学生みたいな質問してみたり・・・




痛くないと思いますけど。。。    ??   思いますけどってえっ!!




痛くないですよ!!!って言い切ってくれればいいのに・・・





でもこのままいたいのも嫌だから抜きました死





抜くのはまったく痛くも痒くもなく 10秒くらいで終了だったけど・・・



なんだよかったぁ~って ホッ っとして気分もよくなり



ガーゼかみ締めながらウインドーショッピングぅ~






・・・・忘れてた




「麻酔が切れる前に、 痛み止めのんでくださいね!」



っていわれてたのを0221






気がついたときは既に遅し・・・    ズキズキ   してきたぁΣ( ̄ロ ̄lll)





家かえって即効薬飲んで寝て。。。


でも薬が切れるとまた痛くなって また薬飲んで


って  一週間くりえしてる髑髏







コレっていつなおるの????


もう 歯 全部痛くなってきたぁ~下






歯が痛いって嫌ですね。。。