2023年7月18日(火曜日)


今日の出来事

まじかるクラウンおっぱいが4つになった

(両脇の下に副乳、大きく腫れて痛い!(結果、冷やした!)母乳たくさん出てる!よかった!)

まじかるクラウン偶然だけど、おっぱい飲んでるときに新生児微笑あると、嬉しい目がハートキューン

まじかるクラウン家いる上の子が心配で昨夜なかなか休めなかったけど、夫と電話して落ち着いた看板持ちコミュニケーション大事!

まじかるクラウンミルク調乳指導で、ミルクの試供品沢山貰った!LUCKY

まじかるクラウン初、うんちのオムツ替え(昨日まで助産師さん感謝。親はタイミング合わず、やっと今日、大量に飛び出すハート

まじかるクラウン今日は1回の授乳で、20ml飲むのが目安のようだけど、53ml飲んだニコニコ吐き戻しもあるけど、頑張ってるね!大きくなあれ。

まじかるクラウン赤ちゃん抱っこして、自撮りした写真好き。幸せカメララブラブ


これは、出産した日の朝の病室からの空。
信濃川沿いで眺めがいいのが、嬉しい。
いい天気です。



長岡赤十字病院の病院食を紹介します

2日目

おにぎり朝食

朝日に照らされて食べます。



おにぎり昼食

お祝い膳
美味しかったです照れ
特に、カッテージチーズのグリーンサラダは、家でも作ってみたい!(カッテージチーズ、ミニトマト、ミカン、アーモンド、ひよこ豆、レタス、塩、胡椒、オリーブオイル?かな)


りんご間食


 おにぎり夕食



今日は寝られるといいなふとん1ふとん3





    

写真印刷アプリALBUSのご紹介


ましかくプリントでお馴染みのアプリ「ALBUS」を使ってますニコニコ



毎月、送料のみで8枚~写真が届くのでお手軽(˙꒳˙)



初回注文時に「紹介コード↓」を入力すると、次回の注文可能枚数が+1枚になるので、良かったら使ってくださいニコニコ(紹介した方・された方、両方+1枚)


→紹介コード PABL


 http://albus.is/store