2023年7月17日(海の日・祝日・月曜日)


今日のよかったこと


音符今日から母子同室!可愛さ堪能嬉しいニコニコ

音符大部屋だけど、1人なので、実質大部屋個室ありがたい看板持ちLUCKY

音符4時間寝てくれた!感謝。(母乳の出や赤ちゃんのリズムがあるから、本当は起こして3時間間隔にするとよしとのこと)

音符「教科書に出てきそうな、いいおっぱい!」って褒められて嬉しい




長岡赤十字病院の病院食を紹介します

1日目

おにぎり朝食

おにぎり昼食

チャーハンだ!メロンだ爆笑


りんご間食

このジョア1本で1日分の鉄分と葉酸捕れるんだキョロキョロいいなぁ。家で買えるかな。


 おにぎり夕食

たらこパスだ!お肉柔らかい!


夕ご飯まで食べて、満足だったけど、夜中お腹すきましたふとん1ふとん3





    

写真印刷アプリALBUSのご紹介


ましかくプリントでお馴染みのアプリ「ALBUS」を使ってますニコニコ



毎月、送料のみで8枚~写真が届くのでお手軽(˙꒳˙)



初回注文時に「紹介コード↓」を入力すると、次回の注文可能枚数が+1枚になるので、良かったら使ってくださいニコニコ(紹介した方・された方、両方+1枚)


→紹介コード PABL


 http://albus.is/store