***

このシリーズは,現在産後子育て中(2ヵ月児)の私が,妊娠生活を振り返り記録したものです♪

毎日1つ更新していくので,どうぞお付き合いください♪

 →シリーズ一覧はこちら「妊娠週ごとの出来事」

***

 

20週(6ヵ月):両親と温泉へ♪

 

行ってきました!市内ですが,ちょっと山の方へ1泊。

両親と夫と私(と,お腹の子)で。

 

出産後はできないであろう,のんび~りした旅館の雰囲気と美味しいごはん。

お肌すべすべ(●´ω`●)

「妊娠するとのぼせやすくなる」と聞くので心配されましたが,

朝一番風呂をひとりで満喫してきました( *´艸`)わーい

※母の日前倒しで,炊飯器で焼いたタルトタタン↑

 

 

妊娠時で気が荒れているためか,両親へのあたりが強くなることもあり,自己嫌悪orz。。。

でも,こんな歳になっても,いつまでも子ども(私)のことを愛してくれている親を,もっともっと大切にして,後悔しないように親孝行したいって思ったのでした。

 

 

この時初めて飲んだノンアルコール白ワインが美味しかったです♪

 

◇◆ステータス◆◇

☑頭痛

☑よく眠れない

☑時々耳がボーっとする