ご無沙汰しております。

前回のブログ投稿から2ヶ月半ほど経ったでしょうか。
確か、深夜バイトを始めましたと報告したところで終わっていると思います。

バイトを始めてから1ヶ月経った頃、
飼い猫が病気になり、治療をしていました。
(幸い発見が早く、症状も軽かった為現在は元気に回復してくれています)

また、バイト終わりに動物病院へ車で通院していた時
疲れもあったのか信号の判別が出来なくなってしまい、
事故には遭わなかったものの命の危険を感じ、
結局バイトは2ヶ月も経たずに辞めました。

そんな状態だった為、
また1月から曾祖父が亡くなったことや
家族関係が悪化したことなども相まって
身も心もボロボロになってしまいました。

このままだと落ちるところまで落ち込んでしまうと思い、
ネイルを初めてみたり、新しく出会った男性とお食事に行ったり、
お友達とたくさん会うようにしてメンタル回復に努めていた期間でした。

お陰様で今はとても元気です!

ブログにも気が向くようになったので
これからはちゃんと更新していくので
良かったら遊びに来てください💕