初めまして♪

ひっさびさにamebaブログに再登録しましたニコニコ

 

15年ほど前に実はブログを書いていたのですが、だんだん毎日の生活にいっぱいいっぱいになって書くことができずやめてしまってました。

 

久しぶりのBlogは、どうやって書けばいいんだっけはてなマーク笑い泣きとなってますが、マイペースに更新していこうと思います音譜

 

最初の記事は、簡単に自己紹介をニコニコ

 

結婚して三年目になるアラサー主婦ですパー

タイトルにある通り、私は双極性障害を患っていて毎日暮らしています。

 

好きなものは、料理ナイフとフォーク音楽ルンルン

K-POPやR&Bが好きですが、いい音楽はどんなジャンルでも聞きますニコニコ

好きなアーティストは、Skoop On Somebodyハート安室奈美恵ピンクハート東方神起ラブラブAAAハートNissyラブラブです。

音楽はつまみ食いのように色んな音楽を聴いてます。

 

主人とミニチュアダックスのチョコと3人暮らしですイヒ音譜

 

こんな感じかな?

 

マイペースで更新していきますので、よろしくお願いしますウインク