さぁなぁ♩ブログ -13ページ目

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ミスドへ行くと必ず食べるのが

オールドファッションのシナモン味

すごく美味しい照れ



でも取り扱ってる店舗は


限られていて必ずあるとは


限らないキョロキョロ



必ずある店舗を見つけ通ううち


月3回くらいは行くように笑



カフェインレスアイスコーヒー


とセットでねラブ



きっと店員さんに顔を覚えられてる


あのセットを頼む人ってねニコニコ



そんなことは無いかな?笑



そしてテイクアウトもしちゃうーの爆笑