鴨to葱鴨to葱に行きたい!と姪っ子が言うので上野動物園の後で行ってきました。すんごい並んでて雨まで降ってきて蒸し暑いしでヘトヘトになりながら笑なんとかありつけました笑あっさり系で女子ウケしそうなそんな感じでした美味しいのはもちろん!達成感のが勝ちました笑