さぁなぁ♩ブログ -10ページ目

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



鴨to葱に行きたい!と姪っ子が言うので

上野動物園の後で行ってきました。


すんごい並んでて雨まで降ってきて


蒸し暑いしでヘトヘトになりながら笑



なんとかありつけました笑


あっさり系で女子ウケしそうな


そんな感じでした照れ



美味しいのはもちろん!


達成感のが勝ちました笑