いやぁ~仙台darwin熱かった~
最初っから汗だくです
今日はネ申チケだったので、何と
最前列ゲット~![]()
DORAちゃんゾーンを確保しました。
本当にDORAちゃんのメガネってレンズとってあるのねぇ~
いやぁ~灼熱でのDORAちゃんのはじけっぷり堪能しましたわ。
今日の和樹の衣装は、黒白のチェックのキラキラなラメ付きに白い袖なしTシャツ
黒パンツでした。
仙台darwinは箱が狭いから、かなりのぎゅうぎゅう。おまけにステージも狭くて・・
空調が効いていないのと、スポットライトが近いので、かなりの暑さでした。
和樹はもう2曲目から汗だく。
「暑い、熱い」を連発し、ハングの後なんて少しぼーっとしてました。
今日はMCっていうより雑談みたいに、会場の声をひろうひろう。
そこから話をつなげてる感じでした。
新幹線から降りて駅の中をみたら、まだ屋根とか修理中のところがあって
まだまだ(復興には)時間はかかるんだなって思った。
ブログにも書いたけど、タクシー乗ったら、運「朝まで晴れてたんですけどね~」
和「俺が来たからですかね~」
運「ははっ、雨男~」って爆笑されたって。
そして、申し訳ないって土下座してた。
まあ、そうじゃないと物足りないよね~とも言ってたよ。
柳やのラーメンは時間がなくて行けなかった。
でも、イベンターのおススメの牛タンやさん(つかさ?)に行ったそう。
スポットライトが熱かったらしく
和「熱い!お尻が焼けちゃう、大丈夫?焼けてない?」
ってお尻をみんなにみせるの。
ファン「脱がないとわかんない~」って。
和「それは俺の前だけにしとけ、他の男の前でいったらダメだぞ」
ファン「じゃあ脱いで」
和「じゃあ二人っきりの時にね
」だって
もう、こういう返し方・・もう本当に上手くなったよねぇ~
今日のメンバーへのお題は、
もしセンターで和樹となって歌うなら何を歌いたいか?
DORAちゃん→もちろん灼熱~
とおるさん→コメヒコウキ・・子どもの頃から大好きだったと・・(笑)
谷やん→ハング・・一緒にジャンプしたいって。(ドラムじゃできないもんねぇ~)
KJさん→欲情・・えぶりでぃのところのあ~んをやりたいらしい・・
振りはどうやるんだっけ?って和樹におそわってた。
かつんどさん→灼熱・・ただし、DORAちゃんがギターをちゃんと弾いてくれるなら
もっちー→リハ用に、フレミンを(俺仕様)って書いて録音したらしい。
「歌ってとても気持ち良かった」って。
でも歌いたいのはちぇいんだって。スポットライトを浴びたいらしい。
じょんじょび?さん→ばんぱいあ・・水をぷ~ってやりたいらしい。
やっぱり谷やんとは初めてだったせいか、曲の終わり、音とめのとき
和樹とドラムのタイミングが合わない時あって、和樹あやまってたなぁ。お互い謝りあってていい感じ。
ビーチのとき水鉄砲は定番になってたけど、今日はもっちーとじょんじょびさんが
ハロウィンのコスプレをして参戦。暑いから水が気持ちい~
最後に和樹にお菓子の入ったかぼちゃのバケツを渡したの。
中にはキャンディが入ってて、会場にばらまいてくれたよ
コール&レスポンスはオーイエェ~ゴーイエェ~をやったけど、
ファンがいまいちで、和樹がメンバーに見本見せてやってって。ドラスティックのみんなさすが上手
和樹は、素晴らしいとメンバーに向かって土下座してたよ!
ユニットの話は、もうさらっと自信もって言ってた。
昨日の渋谷での撮影、楽しかったみたい。
もう迷いや不安はないようだね。わかったよ、ついていってやるよ
最高の仙台ライブだった~
次は赤坂。楽しみだぁ~
あ、ラバーブレスという名のゴム輪はピンクだったよ~
