リムパーザ 5ヶ月 CT | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

この数日 
なんだかしんどいなと思いながら
婦人科 受診しました病院

めっちゃ凹むダウンダウンダウン
マーカーがダウンダウンダウン

             ca125    ca72-4
3/17      14.0       H 9.6
< リムパーザ 開始 >
4/14      18.4       H14.2
5/12      15.7       H  9.6
6/23      16.8       H  8.0
8/4        19.8       H14.8
9/1        34.3       H 22.0

CTを撮って確認しましたが
『 大きくなっているところもあるけど
     抑え込めてる範囲 』
という主治医の判断で
リムパーザ継続になりました

いや~~~
私の感覚では
再発(再再再発)だと思うんだけど

まあ再発からはそう急がないんだよね
急な変化とか 痛みとかがない時は…
なるべくつかえるお薬を長く
ゆっくり時間をかけれるだけ
かけるみたいだし

いろいろ考えると
脳が究極までいってしまいそうなので
笑ってみよう(*≧∀≦*)
前を向かなくっちゃねハート音符