娘 との休日♪ | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

久しぶりに
めっちゃ久しぶりに!!!

娘とおでかけをして
お喋りをして

楽しい楽しい楽しい
時間を過ごしましたクラッカークラッカークラッカー

美味しいお昼をいただき



・ムコ殿 のこと
・仕事 のこと
・冷蔵庫を買い替えなきゃ ってこと
・家族 のこと
・友達 のこと
・あれしたいこれしたい のこと
・ファッション のこと
              いろいろいろ~~~


免疫力  up up upアップアップアップ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符ひまわり

先日の婦人科の診察では
ヘモグロビンが横ばいで
輸血にはならず
様子を見ましょうと
リムパーザを1ヶ月分
処方してくれました薬

結構 動くとしんどかったので
輸血して欲しかったんだけど
少しずつ 回復してきてるような
そんな気がしますキラキラ

娘とのおでかけは
休み休みではあったけれど
歩けましたニコニコ

しんどくて家でゴロゴロしていると
気持ちまで落ちてしまうのですが

きょう 娘が
グーンと
引き上げてくれましたキラキラキラキラキラキラ

       ✌(°-°)ガンバルゾイ!!