こんばんは、、、とっても久しぶりのアップになっちゃいましたあせる

 

今年のアップはいつだったかしらはてなマーク

 

お仕事がんばりながら、可愛い孫たちとキッザニアに行ったり、母と出かけたり、、

 

で、、、たまには自分にもご褒美にと思って行ってきましたラブ

 

スターズ・オン・アイス2018(アイスショーは初めてラブラブ

 

 

 

去年あたりからかなりフィギアが気になってて、、特に宇野昌磨君が気になり年末年始を迎え

 

オリンピック、イタリアの世界フィギアとテンションは高め安定のままにもう4月

 

やっぱりどうしても生の舞台を観たくって、何とかチケットをゲットして本日横浜アリーナに行ってきました音譜

 

 

 

オリンピックのメダリストたちが集結した本日のショーは、もうぜいたくすぎるの一言であっという間の

 

約2時間でした。

 

もう近くって近くって大感激、ドキドキいいですね、こういうの、、

 

会場は満員で、グッズも長蛇の列(並びましたが、ここは冷静に買わない私、、、)

 

 

 

プレゼントを入れる箱もずらり・・・昌磨君やっぱり人気(もう笑顔にやられて・・・笑)

 

日々の生活の中にウキウキ、わくわくは、、幸せを感じるひと時でした恋の矢

 

 

さて、、、明日からまたお仕事お仕事ニコニコニコニコ

 

明日は今年2回目のまかろんレッスンです。

 

 

 

マカロンって、やっぱりことが沢山あるので、しっかり伝えられるように頑張ります!!

 

来月の新しいケーキも明日またアップする予定、音譜

 

可愛い、美味しいお菓子って、やっぱり幸せ、ず~っと続けたい大好きな仕事です。

 

 

ではまたパー