こんばんは、あれれ。。。?

いつの間にかの2018年です

皆様お元気でお過ごしですか・・

 

私は・・・どうでしょう、いろいろなことがありました、詳しくお話が出来ないのは残念ですが

まあまあ、前を向いて進めたらと思っております

でも、、、つい頑張りすぎの私をいつも娘が心配しているので、ほどほどに頑張ります。

・・なんか曖昧でごめんなさいショボーンニコ

 

さて、、、ガレットデロアで締めくくって、ガレットデロアで開けた今年です

 

 

 

毎回悩んで悩んでアップも遅い私、、そろそろもう少し早めに出来ないのかと

今年の目標にしたいのはこのブログもですね~

 

今アップしているケーキは、春らしいものが多いです

クリスマスの人気のケーキの春バージョンで

「シャルロット・オ・フレーズ」

 

 

「フランボワジェ」

 

 

そして「へーゼルナッツとチョコレートのムース」は、今回はリースをハートにします

 

あとは、、、リクエストの「ケック・オ・プルーン)と「バナナチョコチップパウンドケーキ」の2本立てのレッスンです

 

 

 

3月中に苺のミルフィーユも予定していて、、なかなか盛り沢山です

クスパの教室では、何時も足を運んでくださる方、また新しい方で楽しいレッスンを開催しています

ご興味のあります方ぜひ教室ページをのぞいてみていただけると嬉しいです

 

 

 

東京も2回目の雪が降ってどうなるかと心配でしたが、何とか積もらずにいてくれてホッとしました

まだまだ寒いですね、皆様暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ

 

 

ではまた