今日のルナさん 点滴5回目 | ルナとメイ 2匹と二人

ルナとメイ 2匹と二人

人生後半にバツイチに ソマリ猫ルナ 雑種白黒猫メイの日記

早朝仕事を終え 午後1時ごろ帰宅 今日は日曜日で

動物病院の受付は17時までだ

 

あまりゆっくりしてられない やることやって少しだけ寝てから 16時半ごろ到着

やっぱり日曜日は混んでる 受付番号174番 現在診察101番 どうなることやら。。。

診察は18時頃になった 

体重変わらず 食欲少な目 

待たされたからなのか ウーシャーがひどいので 先生も苦笑(;'∀')

キャリーケースに入ったままの点滴だったわ・・・ 診察費 ¥3520

 

帰宅後 お腹が空いてたのか すぐ食事をとってくれたことが うれしかった

 

メイと仲良く食事してるようだけども 普段はメイが近づくだけで シャーの連発のルナさん

でも最近は 何も言わない 言う元気がないんだろうな もう少しごはんを食べてくれたら

嬉しいんだけど・・・

 

なかなか願いかなわず 同じ缶詰を続けて出すと拒否され 大好きだったチュールも全く食べず

毎日が苦悩の連続です

 

また違うタイプの缶詰とカリカリを今日は出してみようかな 財布の中が寂しくなる一方ですが

食欲が出てほしいからね~

 

明日明後日とあと2回点滴 その先はどうなるのか 

CTが取れる体力があるのか 心配すぎて寝つきが悪いです

明日も頑張ろう ルナさん