感無量 | 徳島県板野郡松茂町ジェルネイルとデコパージュ講師のサロンClair〜

徳島県板野郡松茂町ジェルネイルとデコパージュ講師のサロンClair〜

完全予約制のプライベートサロンでジェルネイル
お子様連れペット同伴も大丈夫です
あなたの生活シーンにあわせてご提案させていただきます

{13C8066C-1118-41CB-9CB3-9E7BAEF0D5B5}

{476714BD-0D4A-4FBF-80DE-88C5EB4742D2}

{C3D40B37-5238-4EA9-899C-74C5BE4B5A5E}

私がブログなんて知らない方が多いかと思いますが
感動の1日を伝えたいと思います😊

徳島市万代町のはこいろで行われた
BeautyMarcheウインク
美容コンテンツが15分でお試しできます
ヘアアレンジ ハンドマッサージ  脚もみ
酵素飲み比べ  ネイル❤️

さらにワークショップや
美味しいお弁当にパスタ  
紅茶やクッキー🍪

販売ブースは  布小物   アクセサリー  革製品
バリ雑貨  発汗制のあるバスボム
ポーセラーツのお皿😍
まだまだ書ききれないくらいの
素敵なブースがずらーりおねがい

そんな素敵なみなさんの中ネイルで参加させていただきました

朝から雨の中にもかかわらずたくさんの方に足を運んでいただき本当に喜びと感動でいっぱいです

やっぱりイベント最高‼️
普段サロンに行けない方の声が直接聞く事が出来て
また自分の課題ができました😊

1人では絶対にできないこんな大きなイベント💕
次に向けて周りに感謝して成長できますように☺️

私は12月18日
はこサロンで1日ネイルを💅していますので
ぜひ遊びに来て下さい〜
クーポンご使用可能ですラブ