141211 シウミン&カイ SM&大韓サッカー協会の業務協約締結式 | EXO ANGELROOM

EXO ANGELROOM

EXO☞KAIよりオールペン
TEENTOP☞チャニよりオールペン

ほぼEXOのブログです笑



今日はSM事務所と大韓サッカーの締結式がありました

何のことやらさっぱり笑笑

締結したってことは、サッカーのCMとかサッカーの試合とかでEXOがでてくるってことだよね!!!

それは泣いて喜ぶw w w

今日の式に参加したメンバーがカイとシウちゃん♡


まずこういうのにカイがでてることがすごい嬉しい!いつもチャニョラとかヒョン達が出てたからさ!


ニニちゃんも成長したということで♡♡笑



ルハンがいたらカイとルハンだったね笑

よくサッカーゲームとかサッカーやってるじゃん笑


でもしぅちゃんとだってアイドル運動会でルハンとフットサルやってたよね!


もうルハンったら~帰って来なさいよ!


てことで公式からセルカ上がりましたね♡


お醤油かけて食べていいですかね~ミンソク別名包子~♡

いいよね~もちもちしてて美味しそうだ(よだれ)




あの~ニニ様、いくら肌が黒くてもですね、鼻がなくなるくらい白く加工してはいけませんよ~w w w


それでも朝起きてこれ見て一気に暑くなったのは事実www




CANDYからの投稿