お願いだから本当にお願い | EXO ANGELROOM

EXO ANGELROOM

EXO☞KAIよりオールペン
TEENTOP☞チャニよりオールペン

ほぼEXOのブログです笑



今日は本当に最悪

最悪過ぎて怒りと悲しみ込み上げる


루한LUHAN鹿晗

離れちゃあかんだろって!
え?なんで?夢なの?嘘なの?4月1日だっけ?


EXOみんなといる時のこの笑顔は

もう見れないの??



歌手になりたくて韓国来て

辛くて大変な練習生を乗り越えて

EXOという新しい場所でデビュー

したのに



もうEXOが歌手が疲れちゃった?




もうカイルゥ見れないのかなぁ




最愛相方おいてどこ行くの離れてかないでよルゥちゃん泣



(ただわかって欲しいことはみんなのこと愛してる)


今まで十分愛感じてたよ

こんな言葉だけ残して離れてかないでよルゥちゃん!ルゥちゃん!


お願い帰って来てまたみんなと一緒に笑ってる姿見せて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


EXOペンの皆さん

今日だけでもいいから分かち合おう

誰かと話してないとうちおかしくなりそう


CANDYからの投稿