安らぎの 場 | papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

papa-momokaの応援します!この娘ブログ記事

ブログの説明を入力します。



年末に、ライブもあるし 応援させて頂く アイドルさんの、ステージも、数多くあります、し、来年に向けての、新たに始まる 企画編集の、お仕事の腹づもり?心意気など、ない知恵を 出しきって 最後の 日々を 頑張って行かなければ 行けませんが?

その前に、ちょこっと 安らぎを求めて、夕方に、このお店に 飛び込みました。
温かい ホットに、ば-ム 店内には、他に?誰も いないので、ゆったりのんびり、頭の中を、整理して くつろぎタイム 満喫 ウシシ(≧∇≦)

また、新たに、オリジナルのキャラも、完成しました。

あと、残りわずかな、今年!
12/23の、昼間に、最後のライブ
いろんな意味を、含めてですが?
四谷 Live in Magic
開場11:30 開演12:00 予定
チケット ¥2500-+d¥500-

出演者 6組限定?
順不同
ノック アウト
Dp-1
雪城 唯
まりものごまあえ
まいまい
みき✨さき

五月雨-m. 💝

寒い毎日 体調には気をつけて お過ごしくださいね!
photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿