久しぶりにSMAP関係で

嬉しいお知らせ星
 
吾郎さん、つよぽん、慎吾ちゃんの
ファンサイト&FCが始動されましたね
{8896C42C-61DD-44AC-A906-45FCCC6AEEAB}
スマ友と朝から喜び分かち合いましたよハート
 
朝日新聞、東京新聞て発表
ファンのみんなの気持ち
ちゃんとわかってくれていたのねおねがい
 
「新しい地図」のロゴマーク
S以外は反転、地図はMAP
 
NEW SMAP
もちろん真意はわからないけど。
 
 
FC入会完了ですおねがい
NAKAMAになってきました。
SMAP5人には幸せになってほしいキラキラ
 
今まで必要なかったインスタまで
アカウント作って
フォローしましたよ爆笑
イマイチわかってないけどニヤニヤ
 
 
 
ここからはちょっとだけ感じた気持ち…
 
中居くん
いつか合流するのかな…
最近の中居くん見ていると
なぜか不安な気持ちで心配になります…
 
3人のメッセージ動画を見たら
いろいろ感じることができた。
良い意味でも
ちょっと悪い意味でも
正直少し複雑ではあります
 
でも
中居くんに
わたしはこれからも
ずっとついていきますキラキラ
 
 
 
 
 
新しいと言えば
月曜キスブサが終わりましたね
 
「キスマイ超ブサイク」にリニューアルして
10月からスタート
もともと深夜に放送していた時に
たまたま観たら面白くて
大爆笑したの覚えてます。
 
キスマイメンバーもよくわからない時期ですニヤニヤ
(そんな時期もあったのよね〜チュー)
キスマイファンって
毎週こんなマイコとのやりとり見ていて
メンタル強いなぁーなんて思ってましたがニヤニヤ
 
月曜日にお引越しして
内容も少しマイルドになったような気がするので
そこまでのドキドキ滝汗はなかったけど、
これからは深夜枠になり
より刺激的でオトナのテーマに挑戦!とのこと
 
わたし、メンタル耐えられるか
ちと、不安を感じる40代ニヤニヤ
 
でも楽しみにしてますよ〜〜爆笑
 
まったく関係ないですが
このみっくんの表情がツボラブ
三連ちゃんハート
{2BFA4297-01D2-4A14-8079-B4CE9E97C33A}
{F0A1317D-2B94-40FC-9415-FE6335EB2F31}
{ACB5EEBD-405B-4F2F-84B8-86309DAD7DA7}
 
 
 
キスマイレージも
リニューアルなんですね照れ
{7BDD1E3F-D63E-42CA-8281-EC74727D9D6B}
ヒットマンに打たれたいチュー
 
射的が上手でびっくりラブ
{75805392-2B3E-4C5E-91AD-AF029D46B3AF}
 
「10万円でできるかな」
キスマイの名前が消えたのは
ちょっぴり寂しいけど、
 
企画はわたしは結構好きだから
楽しみにしてますハート
 
 
 
遊びに来てくださりありがとうございました
sana☆