こんばんはーキラキラ
いよいよ横浜アリーナ始まりましたね
 
横アリ全滅・・・横アリ近いのにえーん
あ~~参戦したかったよーーー笑い泣き
(自分の誕生日に他の会場で参戦できたんだから
いい加減しつこいガーン)
 
なんだろうな~
他の会場でライブしているときは
こんな気持ちにならないのだけど
近くでライブしているのに参戦できないのは
なんか切ないわ。。。えーん
 
キスマイ好きな周りのリア友たちは
今日参戦していた方が多いチュー
友達たち
「もしグッズ追加でほしいのあったら買ってくるからね~」と
気を使ってくれてうれしい照れ
 
行きたいけどグッと我慢して
ライブの成功祈ってますおねがい
 
横アリ参戦されるかた
楽しんできてくださいね爆  笑キラキラ
 
 
さて
久しぶりにナカイの窓を書いてみました照れ
 
今週は「東京23区SP」
 
東京都民、それも紹介された区民しか
盛り上がらないような企画だったけどねニヤニヤ
私は盛り上がった都民でしたニヤニヤ
 
{EC669298-772C-40EF-A01B-9603186B911C}

心理的に興味がないと耳を触る傾向があるらしいけど

はるな愛ちゃんの話しに中居くん両耳触ってますニヤニヤ

上矢印このお顔、私はツボデレデレ

 

{7A2914A9-66FC-47DD-A9EE-A5E5F54BD06D}
中居くん世田谷に興味湧かず・・・笑
はるな愛ちゃんのプレゼンに興味がないみたい

 

{851A63D8-A376-4E69-9549-04D7D1D679E2}

 

私も同じこと思っていた!!

中居くんと一緒でテンション上がっちゃった上矢印上矢印上矢印チュー

首都高の屋根低く感じるんだよ。

{8889AFF1-EA73-4347-ABF3-2B1F178727A0}

突っ込まれている中居くん可愛い~ラブ

 

 

突然ですが

コードブルー観てますか?

私は2008年1ndシーズンのころからのファン照れ

なぜか、9年前放送時に買ってしまった

ドクターヘリ  

リモコンヘリコプター

 

ガサゴソ探してきて

いま、リビングに飾ってます照れ

{DDF03BE6-FE9B-4AB1-978B-BF74B2478376}

 

スマスマが終わりアセアセ

ミになる図書館も最近放送してないえーん

キスブサまでの月曜夜が

寂しくてしょうがなかったけれど

久しぶりに楽しい月曜日を迎えられています照れ

 

とにかく藍沢先生がカッコいいキラキラ

{5EB02352-07BF-474D-9392-1E554B5BDE92}

 

ガッキーは相変わらずほんと可愛いラブ

こんなイケメン美女たちがいる病院

なんでもなくても癒しに通ってしまうわ爆  笑

 

そして藤川先生と緋山先生のやりとりがお気に入り

「あんたの子じゃないんじゃない」って、

言っちゃいけない発言をニヤニヤ

さらっとコミカルにしてしまう2人の演技力

{7704A118-7327-4B6D-93D3-CE7764436C30}

 

戸田恵梨香ちゃん浅利くん

演技派俳優さんだよねチュー

演技している感じがなくて

ホント自然なんだもの。

 

演技といえば

今シーズンからフェローで出演中の

成田凌くん

成田くんのイメージが変わったよ

いろいろな役をこなせる俳優さんなんだね

{348B0B5E-CAB4-4B4D-9A9E-428A36B8AAFB}

灰谷先生応援したくなるよね~照れ

 

 

山Pといえば
みっくんと同級生だね照れ
{B1309E4B-9BCB-4749-8240-97180704A2D0}
拾い画です                         

 

すでにジャニーズ入っていた山ピー

高校生で、すでにでき上ってるわチュー

 

 

最近の2人を探していたら

今年のカウコンで共演していたのねキラキラ

{D4BF4B33-2288-4419-B3FF-D14C257A221F}

みっくん可愛いから、

山下くんがすごく大人っぽいラブ

また共演しているところみたいなキラキラ

 

 

久しぶりにカウコン観たら

あまりのみっくんの可愛さラブラブ

つい何度もリピしてしまったラブ

{F43F5588-E74E-42CA-AA30-D7B26B8F12FB}
 
最近、録画してある以前のキスマイくん観るのが新鮮ですおねがい
みっくん中心でリピしてみたら
新しい発見が探せるの照れ
 
 
今日も遊びに来ていただきありがとうございました音符
sana☆