「あんちゃん」大阪初日ですねキラキラ
おめでとうございます。
 
行きたかったな~えーん
大阪まではちょっと難しいですが
東京公演全滅して
あらためてみっくんの人気に驚かされましたハート
 
 
さて今日はちょっとキンキ事をおねがい
 
先日キンキDayを楽しんでまいりましたブルー音符
 
まずは渋谷で
「銀魂」
面白かったーー音符
小栗くんはやっぱり演技が上手拍手
 
剛くんの「高杉」
カッコよかったよラブ
{C8AC715A-73B3-4DAF-AD16-EBE8CA4853D5}
 
映画の後は青山へ移動地下鉄走る人
先日「夜会」でゲスト出演されたとき
{8970A62B-7393-43B1-8017-AC1971628349}

 

 

光一くんが訪れたタリーズに行ってみました。

{6AC456A8-A5BA-4222-BF39-E49D87EC3C36}

甘ーいクリームが乗ったコーヒーを

光一くん、初めて注文してみたいとのこと

 

買ってきた飲み物は
当初の目的だった飲み物とは
なんか違いますが
満足げな光一くんニヤニヤ
 
でも、光一くん絶賛ハート

 

{4C0F3D02-4B7C-465F-A548-2855C3155AA8}
 
もちろん注文しましたジュース
飲み物の名前をすっかり忘れた私たち滝汗
 
「光一くんのもので」
 
これで店員さん
にっこり笑顔で
「わかりました照れ
 
全国のタリーズさんで
「光一くん」といえば
注文できるそうですよ照れ
 
恐るべし影響力チュー
 
チョコベースのシェークですが
苦みのエスプレッソが入っているので
あまり甘くなくて
本当にめちゃ美味しい爆  笑
{9BF5247B-DE48-48F6-AD56-76942521F565}
 
タリーズも20周年なんですね。
キンキのデビューと一緒ですねキラキラ
{65EBC9BD-E3F4-4B16-AD26-BE251B71B7B0}
店内は私たち以外にも
同じ飲み物を注文していた女性が結構いましたよハート
 
隣の席の女の子2人組は
カップに
「光ちゃんスペシャル」と
書いてもらっていた爆  笑
 
私たちおばちゃん2人組も
書いてもらえばよかった~とちょっと後悔ニヤニヤ
 
楽しいキンキDayでしたハート
 
さて先週からのキスマイレージ
30万リツーイト分食べ尽くせ!!
夜中に観ていると全部食べたくなるわ~ニヤニヤ
 
みっくんの独裁メニューニヤニヤ
みんなに不評で文句言われていたけど

 

{622D1699-C383-4FDB-B3AD-E899FADE9AE8}

 

{2B178238-8337-43E7-912E-A670B7CDF407}

 

結局8000リツイートで

結果は20位滝汗

{0FBF5A9D-4526-49F3-ADF7-484F164E9606}

案の定、あ~あ~アセアセな空気になってますニヤニヤ

 

お詫びのサンシャイン北山

早送りでしたがニヤニヤ

{E48999B3-AED0-43EC-9129-5CBF049A0272}
なぜか最後は永野さんネタニヤリ

メンバーがシュールすぎニヤニヤ

ニカちゃん笑ってくれてありがとうグリーンハート

 

 

 

{E17B30EA-CE2A-4ED8-AD69-C63E43C75627}

もう食べ過ぎてメンバーぐったり

毎度ですが自由なたまちゃんツボすぎチュー

 

お茶の間でテレビを見ている感覚のメンバーさんたち

{DA870897-E806-494D-A4EF-140882B69C9A}

神取クッキングに爆笑!!

{B4DC1E84-FD61-470B-87F4-2919F9326ACB}

 

次回

渉くんのリベンジ編!!

{0ABD33FD-E62F-48ED-B147-5E410BB828AE}
{1F599B38-DED8-490B-8890-78FA3D697C6F}

 

まってたよキラキラ

 

 

遊びに来ていただきありがとうございました音符

sana☆