こんにちは照れ

ちょっとプラベ事で忙しくしていましたガーン
3月は何かとバタバタしますよね。


忙しかったのもあり
ネット系見てなかったのですが


ミになる図書館
生放送になるんですねーラブ

歌番組も出なくなったりしていたから
生のリアルな中居くんが毎週見れるのは
すごく嬉しい限りですキラキラ

{B422F59B-5926-4083-ADB2-0E92F91CB32B}

久しぶりに嬉しい気持ちがでましたピンクハート

{6801C90B-0C13-4AB4-AB9C-78780F46BC57}





急に話が落ちます…失礼します。












気持ちが上がりませんアセアセ

キスマイのアルバム発表がでても
以前のようなワクワク感ありません。

アリーナツアー全滅も
今頃地味にジワジワ来てます。


こんな時だからこそ
生の横尾さんを見ていろいろ感じたかったけど、

それも叶わなかった今、
なんだか気持ちが上がりません。


高騰チケット出回っているのを見ると
あーまたか…とガッカリしますチーン
新規枠って何?
いろいろ情報が出回り
なんだか疲れました。


わたしのネガテイブが
いまジワリと表にでて来てます。


正直、みなさんの横尾さんへの思いが
前に向いている気持ちを知ると
どうにも自分がダメなファンなんだと思ってしまい
自己嫌悪になってしまいました。


なかなか今までのように
遊びに行けなくてごめんなさい。


何十年とジャニオタしてましたが
こんな気持ちになったの初めてです。


プラベ事も
親のことや子どものこと、
家族のことで忙しくしている
40代のおばちゃんに
それプラス
アイドルのことで頭悩ませるのは疲れてきました。


比べることはあまりにも失礼なんですが、
今回中居くんの熱愛報道が同時期にでて
余計に横尾さんの件が際立ってしまい
私の中でモヤモヤが膨らんでしまったことは事実です。


冷たいようですが
アイドルには
やはり夢を見ていたいんです。
私生活は見たくなかった

癒されたいんです。
自分はおばちゃんなのにねアセアセ

そして、プロ意識はあってほしい
だれでも芸能人にはなれない
選ばれしき方々なんです。

ぶっちゃけてしまえば
彼女がいようと、女遊びしてようと
本当はファンが嫌いだと思っていても

表舞台では、
ファンを大切にしているアピール
仕事を一生懸命している姿を
見せてくれていればそれでいいんです。


わたしの好きになるポイントがそれなんで
今回はちょっとどうしても
前向きに考えられずにいました。




長々と書いていますが、
いったん横尾さんから離れます。

今後の横尾さんを見て
また復活するかもしれません

大好きだった気持ちはウソじゃないから…



キスマイは応援します!!

大運動会も申し込みしましたし
北山くんの舞台も申し込みしたいと思ってますおねがい

たまちゃん、藤ヶ谷くんのドラマも
もちろん観ます照れ


ブログは今までどおり
ゆるーくやって行けたらと思ってます。

今までは横尾さん中心でしたが
それは変わるかとは思いますが…


こんなわたしのブログにも
遊びに来ていただける方もいらっしゃるので
お知らせするのが礼儀だと思いました。


プロ画は変えるかもしれませんが
しばらくはこのままで続けますおねがい

最後まで読んで頂きありがとうございました。
気分を害されたりしたら申し訳ありません。


今後ともよろしくお願いいたします



sana☻