みなさま、こんにちはニコニコ

ついに夏休みが始まりますねぇ…不安
小学校は明日まで、
幼稚園は今月末まで一応あります👦👧

夏休み前に行っておきたかった、
「セーラームーンミュージアム」へ行ってきました‪\♡︎/︎
猛暑だったので車で......🚗³₃




 


10時少し過ぎに着いたけど、
すでに30人くらい並んでたかな?
一人で来てる人もいれば、
親子で来てる人、
老若男女問わず......!!

やっぱり大人気ですねひらめき




 


綺麗ぃー!



小さい時に見たっきりだから、
内容あんまり覚えてないんですよね悲しい

あみちゃんは昔から好きで、
その後は
セーラーサターンが好きでしたねぇひらめき









多分この辺りのおもちゃ、
どれかは持ってたはずなんだけど
どれだったのかは不明......



撮影禁止エリアの、
未発表の作品がすっっごく好きで
あれポストカードとかになってたら
ぜっったい買ってたな😭





 


さりげなく写ってるレイアースが
私の心をぐっと掴む。
あぁ、懐かしきあの頃......








圧巻っ!





子供たちいないから
ゆっっっっくりと見て回れて
最高に幸せでした♡










グッズはクッキーとアクスタ買いました‪\♡︎/︎


ウラヌスも好きだけど、サターン欲しかった知らんぷり
…誰か欲しい人居るかな......??

クッキーは家族で食べますーーニコニコ




限定のアーモンドチョコとういろうは
もう売り切れでしたえーん
アーモンドチョコは再販もないみたいだし、
夏休み期間中に再販ないの信じられない🤦‍♀️







懐かしいおもちゃが展示してあったり、
舞台の衣装もあったり、
見応えたっぷりでしたニコニコ
もしもアーモンドチョコとういろうの
再販があればまた行きたいな(笑)






さて。

あと少しで息子も娘も帰ってくるので
急いで家事しますっ!
今日からまた暑さが厳しくなるので
みなさまお気をつけてお過ごしくださいにっこり