みなさま、こんばんはニコニコ
毎回久しぶりになっちゃうの何とかならんかな(笑)

寝落ち率90パーセント、
残りは寝落ちしなかったけど
漫画見たりアマプラ見てたりして
時間がとけてます笑い泣き



昨日はお天気も良くて、
絶好のお出かけ日和ー☀
中京競馬へ行ってきました🐴🐴🐴

父とよく行ったー‪\♡︎/︎

一昨年くらいにも行ってるけど、
中京開催中には娘たち行ったことなくて
生で馬が走ってるとこ見せたかったから
連れていきました指差し


土曜日だし大きいレースもなかったから
そんなに混んでなかったよ🐴

でもなんか
入場方法とか色々変わってて
ちょっとビックリしちゃったキョロキョロ


着いたら4レース目が始まるところだったので、
すぐレース見に行きました🐴




あ、息子髪切ったんですよ👦





この開放感溢れる競馬場の感じが
懐かしくて嬉しくてチュー
よく父と来てたから思い出の場所です泣き笑い


やっぱり生で走ってる馬はカッコイイー!
通り過ぎる音も良いし、
大声で応援してる観客も良いっニコニコ

コロナの時は
無観客開催で歓声もなく…
そんなテレビ中継を見てたから
やっぱり歓声あっての競馬なのかなひらめき




 

娘もカッコイイって言ってくれたし、
息子も「お馬しゃーーん!」
って興奮してたし良かったうさぎのぬいぐるみ



レース見終わったらとりあえずパドックへ行って、
次のレースに走るお馬さんを見ました🐴
買う気無かったから新聞とかなかったけど
馬番覚えて馬券買いました泣き笑い
馬券はマークシート記入して買うのですが、
これは昔から変わってなくて
息子抱っこしたままでも書けました笑

400円分買って払い戻しは110円だったけどね泣き笑い
思いっきりマイナスだけど
当たっただけ良しとしよう(笑)




お昼も近かったから、
キッチンカーでイカ焼きとポテト買って食べ、
足りないから売店で
焼きそばやサンドイッチも買って
こちらも外で気持ちよく食べましたニコニコ
…花粉症の主人は辛そうだったけど不安



こんなフォトスポットもありました‪\♡︎/︎




すごーい👏

こんなの昔は無かったよー(笑)
子供か遊べるイベントも多かったし、
何より客層が若い人ばかりだった…!!

父と来てた頃は
まわりおじさんばかりだったんだけど、
今は若い人多いし、子供連れも多いしひらめき
活気があっていいですね←誰w


少しレース見たら
公園みたいな所の遊具で遊び、
遊んでたらターフィーくんが居たので
娘とダッシュ🏃‍♀️






そしたら写真撮ってくれました目がハート
息子は主人と共に追いかけてきたんだけど
怖くて逃げた(笑)



14時頃には帰りましたー爆笑
すっごく楽しかったスター
次の開催も行けるといいなニコニコ




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近の諸々…


息子、初カット✂️




伸びてた髪もスッキリ…!

私が通ってる美容院で
娘も息子もカットしてもらいました✂️
自分じゃ耳上が難しくて、
バリカンでツーブロックにしました‪\♡︎/︎

最初は号泣してたんだけど、
YouTube見せてもらったら落ち着いて
バリカンやっても何も言わないほど集中看板持ち
おかげでしっかりカット出来ました照れ


娘も長すぎる髪を少し切って、
量が多めなのですいてもらいました💇‍♀️




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


息子、トミカがお気に入り。

最近はトミカと寝てます😴


この日はメガダンプカーだったかな?
最近のお気に入りはピンククラウンです。

多分形より色で選んでるっぽくて、
原色を好んで買ってる気がしますニコニコ


よく見てるYouTubeは
トミカとプラレールが一緒に遊べるおもちゃの動画
これ欲しいってずっと言ってますあんぐり



 

 


音、凄そう…(笑)





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


明日は父の面会と娘の習い事、

明後日は息子の習い事と三歳児健診がありますひらめき


忙しくなりそうだけど頑張らねば…!




それでは最後に娘の珍回答置いておきます。






「はい」って…(笑)

そして休符にしたがるよねぇ🤦🏻‍♀️ ̖́-
2年間の音楽教室通いは何だったのか…(笑)




それではおやすみなさい指差し