みなさま、こんばんはニコニコ

昨日から銀だこコラボは伏黒くんっ♡
明太グラたこ🐙𓈒 𓂂𓏸
土日は混むと思ったから、
娘が帰ってきてからの金曜夕方に行ったら
誰も並んでませんでした泣き笑い



 

カードはナナミン目がハート
今週の呪術廻戦見ました…?
ナナミンかっこよすぎて、
もう身震いしちゃいました←

「仲間の数と配置は?」
「仲間の数と配置は?」
「仲間の数と配置は?」

あぁ、カッコイイ…目がハート

そんな中の七海くん出てくれたので
やったーって飛び跳ねちゃいました泣き笑い
(もちろん家でね笑)

ついでにさっ
冥さんのシーンもかっこよすぎて、
私の反応が憂くんとリンクしてます(笑)
特に

「幾年ぶりかな、私の命に指がかかるのは」

の所がさ、
悶えてたら憂くんも同じだったよ泣き笑い



ちなみに息子は
伏黒パパが出てきて興奮。
セリフ真似する子なので、
「誰に命令してんだよ、ババア」
ってセリフ真似したらどうしよう…不安




で話戻して…

銀だこ買ったショッピングセンターの
ガチャガチャコーナー覗いたら
狙ってたチチヤスのガチャあって
1回だけ回しました‪\♡︎/︎




シワシワのオババの手で失礼泣き笑い


やっぱりチチヤス可愛いっ目がハート
よく食べるヨーグルトだから
愛おしさも倍増っチュー





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


先日、運動会の予備日があって
念の為に息子を一時預かり予約してたんですにっこり

運動会は予定通りの日程で行われたのですが、
一時預かりはそのまま利用しましたニコニコ
久しぶりに1人時間ーーっ‪\♡︎/︎


お友達のお誕生日プレゼントを買いに
ショッピングモールまで行きましたひらめき
一人で行くなんてホント久々口笛
平日だから空いてるし、
行きたいお店もすんなり行けて幸せ飛び出すハート


お昼はおひとり様ランチ🍴🌞


 

ゆっくり食べればいいのに、
いつもの癖で15分ほどで食べちゃいました笑い泣き
美味しかった目がハート





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は近くの農協へ久々に行ったら、
イベントやってて激混みあんぐり
でも色々安かったし、子供向けの出店?もありましたニコニコ




 

柿が4個で200円ー♡
りんごもすごく大きくて安かったし、
なんかおまけでもう一個貰えた🍎🍎🍎🍎


里芋は最近ハマってて、
柔らかく煮たら、バターで炒めて
麺つゆと鰹節をドバっとまぶして食べるのが
めっちゃくちゃ美味しいんですラブ
また買いに行こーっ🎶




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


明日は町内のお祭りがあるのですが、
雨がどうかなー?
やんでくれるといいな…傘



それではニコニコ