みなさま、こんばんはジンジャーブレッドマン


今日は大好きな中学の先輩と娘ちゃんで、
イオン内にある“ドラキッズ”の教室解放へ爆笑

先輩から誘って頂いて、
ドラキッズ気になってたから嬉しいっハート



体験コースとかではなく、
教室でブロックやおままごとなどのおもちゃで
自由に遊べる感じでしたおねがい


先輩と娘ちゃんは通ってるので、
慣れてる様子で教室内で遊び初め…
娘はやっぱり場所見知り××
大丈夫、想定内。


ショボーン先生が一緒に遊んでくれようと
ブロックを渡そうとしたら
それが気に入らなかったようで号泣滝汗


しばらく私に引っ付いたまま、
たまに泣きつつ、様子を伺い
15分後に少しづつ遊びだしましたねー


…幼稚園、大丈夫かな(笑)



おままごとではひたすら野菜を切り、
先生達が食材やフライパンを渡してくれて
たくさんお料理してました拍手


作った料理を先生に渡したり、
先輩に渡してみたり…♡


慣れるまでに時間かかるけど、
慣れてしまえば遊びこんでくれて
片付けの時間も無視して遊ぶ始末チーン


それでもさすがプロの先生っ!
キリのいい所まで遊ばせてくれてから
一緒にお片付けしましたびっくり



でも私は!!!!
先輩が他のママさんと喋ってるのを目撃し、
モヤモヤ…ぼけー





はっ!嫉妬だ笑い泣き



久しく感じていないこの感情*笑*
おーっ!私の先輩と喋らないで←





で、その後はお昼ご飯を食べに
フードコートへキラキラ

春休みだから混んでるー笑い泣き


先輩が席を取っててくれたので
先に娘と買いに行こうとしたら…



“娘ちゃん、先輩と○○ちゃんと一緒に
席で待ってる!!”


ポーンなんて言い出すので、
“じゃあ大人しく待っててね?”
っと話し、
どうせ寂しくて戻ってくるだろうなえー
なんて思ってたけど、

全然こっちに来ませんでした!*笑*


買い終わって戻ったら、
先輩達と楽しそうにジャンケンしてましたぼけー
羨ましいわチクショー!

っとゆーか娘よ、
君もなかなか先輩が好きなのね*笑*
あんまり私から離れるってないから、
主人に話したらとっても驚いてました口笛



たっくさん喋って(マシンガントーク炸裂。)
ご飯食べ終わったら
キャンドゥを一緒に見て回りましたハート


楽しいーーー♡
商品見ながらお話するのって、
なんであんなに楽しいんだろう…キラキラ



そしたら娘が、
“ねぇ、○○ちゃんと
お手手繋ぎたいっ!”

びっくりどーぞどーーぞ!!
なんならママも先輩と手を繋(ry




口笛ねぇ、写真撮って♡






可愛すぎかよチクショー。


自ら写真撮ってって催促するなんて笑い泣き
しかもすごくテンション高くて、
歌も大声で歌うし、たくさん笑うし…♡

こっちまでたくさん笑っちゃいました✧︎*°




お昼寝の時間になったので解散えーん
次に会えるのはいつかなー?
幼稚園が始まるとなかなか時間合わないけど、
また遊べるといいなニコニコ




とにかくっ✧︎
たくさん笑って遊んで、
とっっても楽しい一日でした爆笑音符





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


キラキラ少し前の暖かかった日、
(最高気温20℃越えっ✧︎)
得意げ車屋さんからの~久しぶりに近所の公園へ*°


…っと言うのも口笛


その2日前に運転してる時、
ふっと
…あれ、車検っていつだろうにやり

いつも気にならないのに、
何故か気になるあせる

確認すると…!!!


詳細伏せます(笑)っとゆーか、
ご想像にお任せします笑い泣き



家に着いてからすぐ
いつもお世話になってる車屋さんに電話。
その日に見てくれるって事で、
直ぐに持っていきました車✧︎


急だったし、代車がないと思ってたのに
用意してくれてた笑い泣きありがたいー!!


右矢印翌々日の午前中に受け取り
14 万ほど飛んでいきましたー笑い泣き

タイヤ4本ともフル交換…!
あとちょっとでバーストするとこでした∑(°口°๑)❢❢
よかったーー!
ただ、出費がエグい。。
せめてボーナス後とかが良かったなぁDASH!



車屋さんの近くに公園があるので、
そこで遊ぼうとしたら娘が

“おうちの近くの公園がいいーっ!”

っと言うので一旦帰宅し、
車を置いて歩いて公園へウインク
天気も良いし暖かいし…
めっちゃ気持ちよかったー♡*°





早咲の桜は
もう葉桜でした笑い泣き






ひたすらシャボン玉して、
ブランコ少しだけして、
山登りしたり岩登りしたり…ウインク


久々に公園遊びを満喫しました!


帰りにコンビニまで寄ってお昼ご飯買って、
腹ぺこの娘は“うまい棒チーズ味”を
片手に食べながら帰宅笑い泣き



お昼ご飯を食べたら
公園遊びで体力消耗したのか
速攻でお昼寝しました\(^^)/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お昼寝中に幼稚園準備のコップ袋を作るため
生地をカットしてたら
娘が起きてきて…


“これ、娘ちゃんの?!
わーいママありがとうっ♡

今作るよね?
今作ってーーーー!!!



にやり仕方ない、1つだけ作ってあげよう。
まだ夕飯準備まで時間あるし…。






/ママ、ありがとうーー✧︎\



何度も頬ずりしてました笑い泣き
市販に頼る予定だった幼稚園グッズ。
娘のこんな姿を見ると、
ミシン買ってよかったなって
心から思います照れ




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今週はほぼお弁当作ってませんあせる
やっぱり三月末は忙しくて、
車で県外まで仕事しに行ったりするので
お弁当食べる時間がないそうですグラサン



なので1枚だけ口笛








おやつ色々持ってってもらい、
午後からの活力になりますように…✧︎







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




キラキラさてっ!
私も今日は疲れたので
(緊張と嫉妬←)
ぼけー早めに寝るようにします✧︎



明日は父の病院っ!
そしてディズニーチャンネルは
朝7時からお昼まで
ソフィア連続放送ですよーーハート
アリエルの回は録画予約済みっ✧︎
早くみたいーーーチュー





それではみなさま、
今日も一日お疲れ様でした✧︎

おやすみなさい目←寝る気ない。