だいぶお久しぶりのローズホテル横浜へ…(*^-^*)

メロンアフタヌーンティーキラキラ

 

 

いつの間にか、ティースタンドが変わっていました(*^^)v

 

メロンスコーンがとっても美味しかったですコーヒー

 

アフタヌーンティーの帰りは…恒例のカラオケへ行ってストレス発散してきましたびっくりマーク