だいぶお久しぶりのローズホテル横浜へ…(*^-^*)
メロンアフタヌーンティー![]()
いつの間にか、ティースタンドが変わっていました(*^^)v
メロンスコーンがとっても美味しかったです![]()
アフタヌーンティーの帰りは…恒例のカラオケへ行ってストレス発散してきました![]()
だいぶお久しぶりのローズホテル横浜へ…(*^-^*)
メロンアフタヌーンティー![]()
いつの間にか、ティースタンドが変わっていました(*^^)v
メロンスコーンがとっても美味しかったです![]()
アフタヌーンティーの帰りは…恒例のカラオケへ行ってストレス発散してきました![]()