祝11歳 | アラフィフ 子育て&ガーデニング

祝11歳

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



我が家の元気過ぎる娘っ子が
11歳になりましたおねがい

家族で誕生日恒例あさくまハンバーグナイフとフォーク

メイン以外はバイキングになっていて

特にコーンスープが濃厚で美味しいコップ


11歳の翌日から移動教室があり

バタバタしていたので落ち着いてから

お祝いしましたバースデーケーキ


5年生になると、小さなOLさんのような

事を言ったりします。

かと思えばアニメに熱中したり

簡単なマンガを描いてるのを見ると

小学生なんだと再確認します

面白いですね照れ


私とは、めちゃくちゃ喧嘩しては

仲直りして遊んだりしているので

女の姉妹ってこんななのかなー?


そんな事を経験出来たので

生まれてきてくれて親にさせてもらった事に

感謝しかないです照れ




誕生日ケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ誕生日ケーキ


happy birthday my daughter バースデーケーキ