昨日 26日、学校に行って来ました


PC返したくらいで

他には何もなかったですダッシュ


あと、未来の自分への手紙

みたいなのは貰わなかったです


年度末に呼び出しかな無気力



担任に


7月になったら

クラスのみんなに言おうと思ってる

紗奈が居なくて悲しくなる子

いっぱい居ると思う

「手紙でも書きたい」って子が居たら

また電話して、取りに来てね


って言われました


担任。真顔

イマドキは手紙じゃなくLINEだ物申す


と思ってるので笑い

LINEでなんか来るかな??


今までは

存在を隠して居たかったので爆笑

返信は一切していなかったですが

これからは気持ち的になんと〜なく

「良いかな」って思っているので

来たら返信しようかなキョロキョロ



これでもう

地元中学校から離れられる!

と思うと嬉しいニコニコ


というか


嫌いな子と一線引けるのが嬉しいおねがい




最後まで見てくださり

ありがとうございました音譜