〜20日〜




入学許可証、生徒証、年間予定、

準備するもの、その他 書類 を貰い、

それについての説明を受けました。



来週 27日にやる事としては

教員、クラスメイトと過ごす

遊ぶんだったかな?忘れちゃった

そして

生徒も名札を首から掛けるらしく

名札作りをするらしいですスター

名札があると名前分かって良いね👍🏻



♥︎ ♠︎ ♣︎ ♦︎



時間通り学校に着いて

教室に案内されると

机は3人分。5人くらいかと思ったわ

入学許可証

それぞれの机の上に置いてあって

こっそり見たら

2年2年3年(紗奈)

でした


3年は紗奈だけ。お、おぅ 一人か…


ママ

3年生は紗奈だけだから

 注目 独り占めだね!

と言われました笑い

承認欲求ガンガン満たされるのでは?꒰◍˃̵ᗜ˂̵◍꒱笑ʬ


まぁ、面接の時に2人目の子の後に

『面接官の入れ替えがあるから

 ちょっとまってね』

って言われて「なんでだ( ᐙ )? 」って

思ってたので納得です(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


でも、

2年生の二人は

副校長と面接したらしいけど

紗奈は

副校長でも、校長でもなかったよ??

なんで?いーの?


♡ ♤ ♧ ♢


今現在64人。

3年生が15人。と書きましたが


1年生26人 2年生23人 3年生15人


という内訳でした

3年がめっちゃ少なくみえる😅



♥︎ ♠︎ ♣︎ ♦︎



しろくまリス

米沢堀井サッカー選手


↑これ、何だと思いますか?




正解は

紗奈の教員の第一印象です

勿論 全員、本名じゃないです泣き笑い


しろくま ▶︎3年教員と ⑩で書いた人

リス ▶︎2年&全学年国語教員同じく


米沢、堀井、サッカー選手 ▶︎面接官


サッカー選手だけ特に思いつかなかったわ笑


てか、米沢先生は

今回行った時に対応してくれて

本名分かったけど、

他二人は名前分からない爆笑


ちなみに、ママに

「〇〇先生の第一印象しろくま🐻‍❄️」

ってママに言ってから

「しろくま先生が〜」って言ったら

誰のことか伝わった爆笑



今は

あと10日で入学という

緊張もありますが


リュックに

なんのキーホルダー付けようか迷って

ルンルンでもあります音譜

カワイイ悩みだなねー






最後まで見てくださり

ありがとうございました{emoji:661_char4.png.スター}