おはようございます(*^^*)音譜




私は一応、30日以上欠席してるので

不登校には変わりないですが…


「なんか違うな」と思ったので


タイトル変更しま〜すニコニコ気づき


旧タイトル

不登校 紗奈の日記



新タイトル


ゆっくりと
自分のペースで
大丈夫


俳句ですね笑


理由は↓↓に。



こちら

カバー画像も文字を入れました




最初は

この『【生きる】と決めたから』に

6月前半辺りに助けられてたので

タイトルにしようと思いましたが

死にたいと全然思わなくなったので…

今は何もしなくても良くなって来たから

大丈夫(◍ ´꒳` ◍)


でも良い言葉だから、カバー画像に花


いずれ、何らかの文字を

入れたいなと思ってたので

丁度良いかなってウインク



どちらの言葉も

何故か頭に浮かんで来た言葉で


誰とも被らないタイトルかつ、

こころに入ってくるような

そんな感覚を覚えた言葉です♪


タイトルは

どうしても周りと比べて

焦ってしまうことがあるので

ブログを書くときに毎回見ることで

ゆっくりで大丈夫 

自分自身に言い聞かせるような

意味もあります(*´︶`*)気づき


俳句は他のブロガーさんで

すごく良い俳句のタイトルの人が居て

その方に影響されてかな( ᐕ)?






前回の変更から7ヶ月。

不登校 紗奈の日記 を

ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)


これから

ゆっくりと 自分のペースで 大丈夫 

よろしくお願いします(𑁍ᴗ͈ˬᴗ͈)






それでは ( ๑>◡<๑)੭⁾⁾ フリフリ