こんにちは|•ᴗ• )੭⁾⁾






9日の診察で主治医

今は休ませて』って言ったから


「今後についての刺激も

 一旦終わりかな?」

って思ってたら


12日に高校の話しをされて…


確かに

転校&フリースクールは

 今は勧めないで

って言ってたけど


高校の話しはしないで』とは

言ってなかった昇天




話した内容は忘れましたが


現状、思ってる事を書いていきます音符



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



進路について、パパから

衛生看護科をオススメされています

これについては

パパの強要ではなく


私も「良いな」と思ってますニコニコ



    

この学校をこれからは

『🌸高校』と表記します




🌸高校 衛生看護科

卒業時に高卒&准看が取れる


そこからプラス2年。

衛生看護科専攻に入ると正看が取れる


って感じで

『看護師』最短コースという事です



私的には

高卒も取れて准看も取れるなんて

一石二鳥じゃん!

って思ってて


ゴールが同じなら最短で行きたい。



そして

入試のことについて調べてみたら



4つありましたが

そのうち3つは推薦入試なので…


私は『一定以上の学力』

というものがないので爆笑


一般入試一択ですねグー


ただ、衛生看護科は募集人数が

ありえんくらい少ないハッ


倍率は1.2〜1.5くらい

低い方だよ…ね?



最初の書類審査で

不登校って理由で落とされないかな?

大丈夫かな?

って不安がある驚き


学校見学に行って聞いてみよっキョロキョロ



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



流れは忘れましたが

ママと話してて

『すらら』

無料体験する事にしました乙女のトキメキ


YouTubeで

すららをやって

約1年間不登校だった人が

新学期から学校に行く様になってて


すららだけでも

学校に劣らない(?)

ついていけるくらいの

内容なんだなぁ、良いんだなぁ

と思ったので


「やってみよっかな」ってウインク


高校の話しじゃ無くなっちゃったね






最後まで見てくださり

ありがとうございました音譜