こんばんはニコニコ

今回は私の

中1で作った美術の作品と

イラストです音符



カラーパレット カラーパレット カラーパレット



中1美術の作品〜



1枚目は 字作自演

ベタ塗りで

最初に自分の名前を

変形させたりしたのを作って


その後、好きな字をやる

って感じだったんですが


ネットにあるやつをパクれば良いかな

って思ってたんですが


急にパッと『刃』が思いついたので

作りました

我ながら上手いと思う( ˊᵕˋ )


自傷は関係ないはずだけど

どこかで意識してたのかも?


当時の美術担任に

『なんか…こわ…』

って言われて

その時は良く分からなかったけど

今なら

『物騒なもの作ったな』って思う爆笑



これ、ホール(?)に

出されると思ったんです。


美術担任が

『誰も作ったことない』って言ったし

名前の方でホールに出されてたから

これも出される?ワクワク

ってしてたら出されなかったんで

遅かったのもあるけど

ここで昇華しまーす笑



· · · · • • • • • • ✤ • • • • • • · · · ·



2枚目は 紙製ライトボックス

スタンドグラスを検索した時に

夜空、フクロウ、オオカミ

が良く出て来て


オオカミが遠吠えしてるシーンが良い!

って思って作りました

コレもお気に入り♬



· · · · • • • • • • ✤ • • • • • • · · · ·



私のスマホ画面

自分で白黒にしてるんですが

アメブロをスマホにも

入れてもらったタイミングで

他の白黒アイコンも作りました





元々ホーム画面は

上4つだけ白黒アイコンだったので

他の8つを今回白黒で書きました

アメブロの『20』だけうすく緑を入れてます






ロック画面はバラを描きましたピンク薔薇


もう一枚🌹簡単に書いた方も

なんか描きたかったのでアイコンも




· · · · • • • • • • ✤ • • • • • • · · · ·





↑で話した

ハートに矢が刺さってる絵を

書いてみました


一発書きでテキトーですがアセアセ



メンタルが下がると絵も変わる

っていうのはウソだと思ってたけど


前にも『水風船をカッターで切る』

って感じの絵を

白黒で書いた事があって


確かにその時

メンタル下がってたかもなぁ

と思って


あながち間違いじゃないんだなぁ

と思いました



今回の

白黒アイコンイラスト&バラは

使いたかったらお好きにどうぞ〜






では(*^▽^*)ノ マタネ-