こんばんはニコニコ






今日は閏日ですね(*^^*)


『うるう』って

』って書くんだびっくり

初めて知った笑


クリスマスとかじゃないから

特に何もないし

特別感も特にないけど爆笑




さてさて…


今日、大学病院に行って来ました花


珍しく本日中の投稿気づき




どうでしたか?

↪︎変わらず


日中は何してる事が多い?

↪︎寝てるか、YouTube見たりとか


外に行くことは?

↪︎ない


食事は?

↪︎ とれてる


デイケアは?

↪︎行ってない


夜は休める?

↪︎休める


体調とか身体の元気さは?

↪︎良くない。身体がだるい


4月になってからの

コンディションとかも踏まえて

お薬は調整していきましょうかね〜



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



こんな感じで

今日は前回みたいなこともなくでした〜


前回が

珍しかっただけ

なんだけどねニヤリ


薬

もう少し様子を見たい様子でした〜






見てくださりありがとうございました{emoji:音譜}