こんばんはニコニコ






授業が何度かあったので

まとめました花




13日 (火曜日)


zoomに入りましたが

15、16日にテストがあるため自習で…

繋いだけど、何もなかったです汗




16日 (金曜日)


前回、担任が書いたと思われるメモには

書いてありましたが

会議が開かれてなくて無かったですハッ




19日 (月曜日)


月曜日だしあるかな?

と思ってPCを開いてみたら

会議が開かれていたので入って

“社会”、“英語”と“帰りの会”も

流し聞きしました

因みに全く聞いてない秘密


みんな紗奈が反応しないから

「本当は居ないんじゃないか⁇」

って疑ってたけど


居るから‼︎


ずっとブログ書いてたけどねっ口笛


疑われちゃって困るわ〜てへぺろ笑



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



あ、そうそう


結局、『学校だより』見ました気づき


前みたいに差を感じる事はなくて

不安定にもならなかったので

良かったです♪


あと

『救急救命練習』があったらしく


人形を使って

AEDの使い方、人口マッサージの仕方

などの心肺蘇生法を学んだらしいです


こーいう事は

普段学べないし、やらないから

やってみたかったなぁえー


と、ちょっと思いました気づき

こんなの擦り傷くらいのダメージ(笑)






見てくださりありがとうございました音譜